気付けば3月

Aloha!

ブログをご訪問いただきありがとうございます。

ご無沙汰しております。年明けて1月最初の週に横浜へハワイの女神のWSを受けに行きました。

一年振りに会う台湾からの友人と連絡を取り合い食事を共にし楽しく過ごしましたのですが。。

その後、コロナに感染し伏せっておりました。 後遺症?の咳が1ヶ月以上続き、最近ようやく治ったところです。

フラクラスはコロナで一週お休みし、3月末に振替ることにしたので今月は4回レッスンがあります。

年が明けてから福岡全クラスでは新曲Kiss Me Loveに取り掛かりました。

この曲は私がフラスタジオを設立するに至った思い出の、その当時に関わっていた当時の生徒さん達全員の感慨深い曲です。この曲を聴く度に胸が苦しくなっていました。

去年の夏の東京WSでこの曲を学びました。その時にモキハナクラスのAちゃんも参加していましたが、彼女も当時のことを思い出し受講中に何度も目頭が熱くなっていたとか。

でも!新しく学んだこの曲は当時のアレンジよりも更にふるいバージョンで、振り付けも素晴らしく。色々な過去の想いも美しい振付で塗り替えられて感謝です。

事前に翻訳したメレもああいうこんな内容だったのね。と。改めて。

当時も歌詞の意味聞いていた、、、筈、、なのですけどね。

とにかく、とてもとても素敵な振付なのです。素敵なだけに体現するのも難しい!!そこが私の敬愛する女神の振付の魅力なのですが。

今年どの機会でお披露目出来るでしょう?

楽しみです。

お気軽にお問い合わせください。090-5934-8894

体験申し込み他お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

hula hulachooseyou hulaislaife youtube お稽古 キッズフラ ケイキ サマーパレス ハワイアンミュージック フラダンス フラ福岡 ボイストレーニング マイレージ レッスンスケジュール ワヒネ 一人旅 中央区 体験レッスン 初心者 友泉亭 城南区 大名 天神フラダンス 子供フラ 新規生徒募集 朝ごはん 無料体験 特典旅行 生徒募集 福岡 福岡のフラ 福岡フラダンス 福岡天神 福岡市 糟屋郡 薬院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です