宮崎市田野で始まってるクラスについて。

Aloha!

ブログをご訪問いただきありがとうございます。

日曜は月一度の宮崎クラス日でした。🌺

独身時代、波乗り🏄🏽‍♀️🌊に何度も何度も訪れた宮崎。

当時は宮崎市内なら曽山寺や動物園裏、ゴルフ場裏、GAP裏。下は日南、上は高鍋、日向、延岡まで床上げ改造して布団と七輪とお風呂セットにビキニを積んでオンボロのマニュアルシフトの軽1boxで波を求めてうろうろしてました。

そんな思い出深き宮崎に今年からフラのレッスンで月に一度訪れています。

前の日はフラクラスが遅くまであるし、8:15の飛行機だから5:30起床だけれど楽しみでワクワク。

駐機場は離れてて小さなプロペラ機🛫までバス🚌で行くのも楽しい。

宮崎民には不評らしいブーゲンビリア空港って名前もブーゲンビリアもベンチに座ってる温水さんも南国🏝️で最高デス。

植栽のモンステラのなんと巨大なことよ。

アイラブ宮崎。

とってもフラが似合うところだなぁって思います。

現在、レッスン会場は生徒さんのご好意で宮崎市田野の田野カトリック教会近くにある放課後デイ・チューリップをお借りし開催しています。

非常に見通し良くて素晴らしいロケーションで目の前は一面の畑!そしてそのむこーうに山!空が!広い!好き!

そんな最高のロケーションで私たちが今踊っている曲はPōhai Ke Aloha。

3時間クラスは長いと思ったけれど細かいところまで教える事が出来るので案外時間が足りません。

お仕事や家庭の都合で毎週のレッスンは難しい人や、フラのブランクある人、もちろん初めての人も丁寧に教えます。

初めて習ったところは、私が踊るところを生徒さんのスマホで撮影しておうちでの復習に活用してもらっているので、ノートに書くよりも疑問が残りにくいかな?と思います。

気になる人は一度見に来てみませんか?

連絡お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。090-5934-8894

体験申し込み他お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

hula hulachooseyou hulaislaife youtube お稽古 キッズフラ ケイキ サマーパレス ハワイアンミュージック フラダンス フラ福岡 ボイストレーニング マイレージ レッスンスケジュール ワヒネ 一人旅 中央区 体験レッスン 初心者 友泉亭 城南区 大名 天神フラダンス 子供フラ 新規生徒募集 朝ごはん 無料体験 特典旅行 生徒募集 福岡 福岡のフラ 福岡フラダンス 福岡天神 福岡市 糟屋郡 薬院

宮崎市田野で始まってるクラスについて。” に対して2件のコメントがあります。

  1. erina より:

    ロケーションが良い場所でレッスンできて素敵ですね😀🩷

    1. itsuko より:

      とても気持ち良いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です