オキニイリ・・・

Aloha! ブログにいらしてくださりありがとうございます。 

オキニイリのアクセサリーがあります。

Instagramで偶然見つけました。

どれも素敵なものばかりで、どこで買えるのかな?と思っていたら

去年の6月にインスタライブに行き当たり!そこでパール4粒ピアスを購入したのが始まりです。

アメジストのピアス・スコロライトのピアス・珊瑚とターコイズのネックレス・・・・などなど。

オキニイリが少しづつ増えています。

そして、身につけていると必ず褒められるんですよ。とっても素敵なものばかり。

その中でも時にオキニイリのケシパールのピアスは毎日つけていました。

ある日、帰宅して片方無い事に気づき(汗)

マスクを着け外しする時に落としたようです。

悲しくて、ダメ元でメッセージしたら、片方見繕ってくださるそうなので残った片方のピアスを送りました。

ありがとう!

海を感じるアクセサリーです。身につけると幸せな気持ちになります。

kianabeachyjewelry

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です