夕暮れと嬉しい気持ち

16日日曜はベイサイドプレイス博多で行われたハワイアンフェスティバルで踊ってきました。

午後から雨の天気予報にヤキモキしましたが、雨に振られずにすみました。

イベントのトリを飾る17:20から黄昏時の会場は心地よい風が吹いていました。

この日は7名のメンバーが早着替えをしながら全5曲をご披露いたしました。

オープンスペースで海の横。ベイサイドプレイスでのイベントは毎回気分は盛り上がりますした。

この日の天気予報は夕方から雨マーク。出番が最後でしたし、お客様居ないかもね~。なんて話していました。

が、何人もの方が最後まで見てくださって感激でした。

春から開講したケイキちゃんや、いつも応援に来てくださるパラパライクラスのHさん、Nさん。

コロナでお仕事環境が変わり退会したSちゃんとRちゃんの姿も!

元気な姿を見せてくれてとっても嬉しかったです。差し入れもありがとうね。美味しくいただきましたよ。

写真と動画もLINEで送ってくれました。

また踊れる日が来たらフラやろうね!

そうそう。数年前にお仕事の関係で退会してたMちゃんとも再会しましたよ!

今はA先生のところで踊っているそうです。彼女のフラを踊っている姿をまたみれて嬉しかったです。

出番の合間に少しだけお話出来て。こうして昔御縁があった方がどこかで踊っているを見るのは本当に幸せです。

元フラシスのAちゃんもまたフラ再開して会場で会いましたし。

こうやってイベントが徐々に再開して懐かしい人達と会場であえる機会が増えました。

嬉しいですね!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です